スポンサーサイト
雑穀でパスタ!


最近はまっている雑穀でパスタを作りました。

参考レシピはこちらです♪
海苔とトマトの雑穀ペペロンチーノ

材料のなかった物はアレンジしています。
水菜→青梗菜
トマト→プチトマト

ブレンド雑穀は生協で売っている10種雑穀米を使っています。

雑穀を炊くところから始めたのでちょっと時間はかかりましたが、
とっても美味しい!
雑穀をパスタソースにする発想がなかったのでこれは目からうろこ。
とっても美味しかったです♪

私の盛りつけセンスがよくなくて美しくないのですが
本当に美味しいです。オススメ

*********************************

以前からこちらの記事で紹介したホ・オポノポノをやっている私ですが、
最近はやったりやらなかったりだったんですよね。

それで、


こちらの本を読んですごく納得して
また再びやり始めたら
なんとなく問題が起こってくるんです。
これは
「クリーニングして!」
っていうことなのかな~と思って日々クリーニングしている今日この頃。
問題が起こるたびに、クリーニングがうまくいっていると解釈している私です。

体の声を聞くのもとても大事だけれども、
同じように
心の声(ウニヒピリ:インナーチャイルド)を聞くのも大事だと感じています。

人は変えられないけれど
自分は変えられる。
自分が変わると
周りも変わってきます。

だから今日も私は私を癒していこうと思っています。

今日も自分を大切に。愛しています♪


スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りなゆさーん
コメントありがとう!とっても嬉しかったよぉ♪
ココロの声を聞くのは大事だよね!
忙しいとつい忘れちゃうけど
雑穀でパスタかぁ すごいよ!
ちょっと美容ネタやモニターネタが増えちゃってるけど
マイペースでいきますので これからもよろしくね
No title
りなゆちゃん、おはよう♪
今週も頑張っていこうね(^-^)

パスタ美味しそう!
貼りつけて下さったレシピを見に行ってきました。
いつか作ってみたいです(^-^)

人は変えられないけど自分は変えられる、って
そうだよね!
職場で前より元気のない同僚がいて、気になるけど、(多分家庭の問題??)
私が職場の雰囲気を明るくして、元気になってくれるといいな、と思っています。
変えるなら、自分から、ですね(*^-^*)

>運動会
ダンスはノリノリって可愛いね!
ひぃも、運動はあまり好きではないようで、
かけっこもイマイチです・・・
ダンスは大好きみたいなんだけどね。
なんだか似てるね(^-^)
夫婦二人だけで運動会を見るって、確かに成長を感じるでしょうね。
小さいうちは常にアンテナを張り巡らせて事故がないよう、気を遣わないといけないけど、大きくなってくると心にも余裕が生まれそうですね。
早くそうなりたいようにも思います。
でも、今しかない幸せな時間を過ごせている、という考え方もあるんだね!
大変だけど、今を満喫しようと思いました。
素敵な考え方教えてくれてありがとう(*^-^*)
なんだかとてもステキな言葉を聞けた気分です♪

「心の声」大切ですね*

そして「クリーニング」、私も心掛けたいと思いますっ.・:*゜


雑穀パスタ、とっても新鮮な発想ですねっ
おいしそう^^
No title
りなゆちゃ~ん、おはよう。雑穀入りのパスタか!!目からうろこ~だよん。ちょっといにあるもので作ってみよう♪
プロフィール

rinayumama

Author:rinayumama
家族はオット、りぃ(小6)とあー(小3)の娘です。フルタイムでお仕事をしています。健康オタク(笑)なので玄米菜食が好きですが、食べ物の好みにうるさい家族にはなかなか実行できず。好きなことはパン作り、アロマテラピー、読書、ネットショッピングです。よろしくお願いします♪

コメントのお返事は必ずさせていただきます。
ブログをお持ちの方はそちらで、お持ちでない方はこちらでさせていただきますので、お気軽にコメントしてくださいね^^


ランキングに参加しています♪愛のクリックお願いします!


子育てスタイルに参加中♪

FC2ブログランキング
こちらにも愛のクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

お気に入り
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
日めくりカレンダー
