スポンサーサイト
酵素サプリメント
おはようございます。

サプリメントの類いはあまり好きではなくて習慣的に飲んでいる物は
なかったのですが、
酵素生活を始めて、やはり出すことの大切さを大事にしたいと思い
始めてみました。

いろいろ迷ったのですが、価格と味の面で私の好みにあったものを紹介します。



エムグレース。味は酒粕をマイルドにさせたような感じ。
ほんのり甘く、チアシードのぷちぷちがいい感じです。
今は朝と晩の食前に1包飲んでいます。
なんだか出が悪いときには2包まとめて飲むときもあります。
食品なのでそのあたりは臨機応変にしています。

もともとそんなに便通の悪い方ではなかったのですが、
飲まないときと比べるといいような感じがします。

ただ食品なので3ヶ月くらいは続けてみて自分に合っているかどうか判断
したいと思います。

あとサプリメントではないのですが、飲んでいるもの。



青汁です。
青汁は苦手だったのですが、この青汁はお茶の風味が強くて飲みやすい!
これも酵素補給のために飲んでいるので、水またはぬるま湯に溶かして飲んでいます。
(お湯だと酵素がなくなってしまうので)
豆乳にアガベシロップを入れて飲んでみると、抹茶ミルクみたいで
本当に美味しいです♪

これは毎日ではなく食事で生の野菜が今日は足りないな~って
いうときに補助的に飲んでいます。

白砂糖はやめて、アガベシロップやはちみつ、メープルシロップなどの
甘味料に変えて食事の面でもがんばっていますが、
がんばりすぎると続かないのでできる範囲でがんばろうと思います♪

今日はPTAの会議。今から学校に行ってきま~す♪
終わったら自分へのごほうび外食に行きたいと思います。

行く場所はココ↓
おひさまや

久しぶりに玄米が食べられるかな?楽しみ♡
(家族は玄米が好きではないので、一人で行くしかないのです^^;)

ランキングに参加しています。お帰りの際にクリッククリックお願いします!


子育てスタイルに参加中♪


ありがとうございます♡
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

rinayumama

Author:rinayumama
家族はオット、りぃ(小6)とあー(小3)の娘です。フルタイムでお仕事をしています。健康オタク(笑)なので玄米菜食が好きですが、食べ物の好みにうるさい家族にはなかなか実行できず。好きなことはパン作り、アロマテラピー、読書、ネットショッピングです。よろしくお願いします♪

コメントのお返事は必ずさせていただきます。
ブログをお持ちの方はそちらで、お持ちでない方はこちらでさせていただきますので、お気軽にコメントしてくださいね^^


ランキングに参加しています♪愛のクリックお願いします!


子育てスタイルに参加中♪

FC2ブログランキング
こちらにも愛のクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

お気に入り
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
日めくりカレンダー
