スポンサーサイト
アラクリティーの福袋♪
昨年買っていた福袋がお正月に届きました♪



アラクリティーの中身の見える福袋です。
色は何が届くかお楽しみ、だったのです。

私のもとに届いたのは・・・

ワンピースがモカ、ブラウスがブラック、カーディガンがチャコール、ストールがネイビーのチェック
でした♪

(本当は着画を載せたかったのですが、うまく写真がとれなくて^^;)

デザインは写真でみたとおりとてもかわいいです♪

サイズは少し大きめかと思いますが、ナチュラル系の服なのでそれも
ありかと思います。

生地は全体的に薄めかな、と思いますが重ね着すれば
かなりのシーズンを着られると思います。

ペチスカートが欲しかったのでとても嬉しい。
スカートを一枚はくだけで暖かいしなにしろかわいい♡

手持ちの服にも合わせやすくてとても気に入りました。

今もまだ再販しているので、ナチュラル系の服がお好きな方にはとても
オススメです!ぜひどうぞ~~

ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです^^

今日もご訪問ありがとうございます。

子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト

テーマ : ☆★福袋★☆
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私は、福袋は買わない派なんですけど、ここの服はかわいいですね(^^)
福袋と言っても中身が分かるから良心的。
私もペチスカート欲しいんですよ。
一枚あると便利そうですよね。
No title
りなうちゃ~ん、おこんばんは♪
今年も宜しくね♪福袋か~。私もううん十年買ってないのよ(汗)。こういうのあるんだね、来年は購入してみようかな。
りなゆちゃん、とても忙しい毎日なのにいつもブログへ来てくれてありがとう☆
お互い今年も何事にもゆるゆると頑張ろうね♪
No title
福袋、買ったんだね!
可愛いものが沢山で、使いまわせそうですね!
ナチュラル系のお洋服が好きなんだね、りなゆちゃんは(^-^)

>シャンプー
あの石鹸を使う時は、頭に直接石鹸をつけて、グルグルしてます。
すごく簡単に泡立つよ!
りなゆちゃんもお気に入りのシャンプーが見つかるといいね!

>ローズ
今はローズの香りなんだね!
冬にぴったりの温かい気分になりそうな香りなんだろうな~。
まだローズのエッセンシャルオイルは持っていないのです。
先日、オレンジを買ってみたよ。
まだ使ってないけど、髪の毛用のクリームとお酢のリンスに入れようと思っているところです(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

rinayumama

Author:rinayumama
家族はオット、りぃ(小6)とあー(小3)の娘です。フルタイムでお仕事をしています。健康オタク(笑)なので玄米菜食が好きですが、食べ物の好みにうるさい家族にはなかなか実行できず。好きなことはパン作り、アロマテラピー、読書、ネットショッピングです。よろしくお願いします♪

コメントのお返事は必ずさせていただきます。
ブログをお持ちの方はそちらで、お持ちでない方はこちらでさせていただきますので、お気軽にコメントしてくださいね^^


ランキングに参加しています♪愛のクリックお願いします!


子育てスタイルに参加中♪

FC2ブログランキング
こちらにも愛のクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

お気に入り
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
日めくりカレンダー
