スポンサーサイト
メープル☆抹茶ソイラテ♪
おはようございます♪

私は普段は甘い飲み物を飲みません。

だいたい紅茶か三年番茶かお水です。

そして冷え性なので冷たい飲み物も飲んでいません。

でも昨日はどうしても甘い飲み物が飲みたくて作っちゃいました☆
抹茶ソイラテ

レシピはこちら♪

Cpicon メープル☆抹茶ソイラテ♪ by めいふぁん

ホットで飲みました。

とっても美味しくて幸せになりました。

本当はすごく甘党な私。ヘルシーな食生活にしてからはお砂糖を避けています。

たまにはゆる~く力を抜くことも必要かも☆

ランキングに参加しています♪

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります^^


子育てスタイルに参加中♪


ありがとうございます。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログお引っ越しおめでとう♪
りなゆちゃん、おはよ♪
昨日、今日と、コメントありがとう❁
FC2にお引っ越し、おめでとう!
コメント書くとき、URLが自動的に入るから、
同じFC2で嬉しいです♪
テンプレートも、爽やかで素敵だね!

抹茶ソイラテ、紹介してくれてありがとう!
りなゆちゃんのお好みに合ったみたいで嬉しいです(*^-^*)
私も、基本的に甘いものは飲まず、夏も温かい飲み物を飲むようにしてます(^-^)
同じだね~♪
私の場合は冷え性ではないのだけど、
ひぃの妊娠のとき、お腹が張りやすくて切迫になってしまって・・・
切迫の原因が冷えだと知ってからは、
冷えないようにするために温かい飲み物しか飲まないようにしました。
そのおかげか、あーのときには切迫にならずにすみました。
食べ物や飲み物って、大事だよね(^-^)

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
そうそう、昨日、りなゆちゃんの夢を見ました。
プロフィール

rinayumama

Author:rinayumama
家族はオット、りぃ(小6)とあー(小3)の娘です。フルタイムでお仕事をしています。健康オタク(笑)なので玄米菜食が好きですが、食べ物の好みにうるさい家族にはなかなか実行できず。好きなことはパン作り、アロマテラピー、読書、ネットショッピングです。よろしくお願いします♪

コメントのお返事は必ずさせていただきます。
ブログをお持ちの方はそちらで、お持ちでない方はこちらでさせていただきますので、お気軽にコメントしてくださいね^^


ランキングに参加しています♪愛のクリックお願いします!


子育てスタイルに参加中♪

FC2ブログランキング
こちらにも愛のクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

お気に入り
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
日めくりカレンダー
