フィッシュボーン
1253831728-SBSH0030.JPG
今日のあーの髪型です(^_^)
(Tシャツの柄が古いプリキュアなのは気にしないでください)

フィッシュボーンというらしいのですが(まちがってたらごめんなさいね)、みつあみの変形みたいなあみかたです。
高校生の頃よくやっていて、懐かしくなって今日は久しぶりにやってみました。
あーも喜んでくれましたo(^-^)o
たまにやるのはいいのですが、これを毎朝2人分…りぃよ、早く一人で結べるようになっておくれ~(母の心の叫びf^_^;)
でも、女の子っておしゃれは小さな頃から大好き。娘達をみていてそう思います。

よろしければお帰りの際に左側のバナーをクリックお願いします♪

今日も一日元気にいきましょう~(^O^)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいね~

娘は今 短いのでほったらかしですが、また伸ばすそうです。
母としては めんどうなのですが。。。
上手~♪
フィッシュボーンっていうんだね!
なんだか難しそうです。
普通の三つ編みしかできない不器用な私です・・・
こういう可愛い髪形、してあげると女の子は喜ぶよね!

>RS
6カ月未満の子は、お母さんからの免疫があって、ほとんどの風邪にはかからないんだけど、
RSだけは別らしいです。
そして、かかると呼吸がしにくくなってしまうことがあって、小さな子のときは要注意なんですよ。
あーは2回目だから、すごく軽くて終わりそうで、ホッとしてます。
一回目のときは、ぜんそくみたいになってしまって、呼吸するのがしんどそうですごく心配したのを覚えています・・・

>オフ会
私も、いつかりなゆちゃんとお会いしたいな~♪
西日本に来ることがあったら、是非教えてね!
我が家は関空から割と近いので、そういう場合はとても便利です(^-^)
No title
フィッシュボーンだ~☆懐かしいよ~☆
高校のころ?よく鏡見ながら練習したよ。
今じゃすっかりやり方忘れてるし~(汗)。
娘ちゃんの髪結うのいいないいな♪
プロフィール

rinayumama

Author:rinayumama
家族はオット、りぃ(小6)とあー(小3)の娘です。フルタイムでお仕事をしています。健康オタク(笑)なので玄米菜食が好きですが、食べ物の好みにうるさい家族にはなかなか実行できず。好きなことはパン作り、アロマテラピー、読書、ネットショッピングです。よろしくお願いします♪

コメントのお返事は必ずさせていただきます。
ブログをお持ちの方はそちらで、お持ちでない方はこちらでさせていただきますので、お気軽にコメントしてくださいね^^


ランキングに参加しています♪愛のクリックお願いします!


子育てスタイルに参加中♪

FC2ブログランキング
こちらにも愛のクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

お気に入り
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
日めくりカレンダー
