スポンサーサイト
重ね煮と豚肉を炒めたの
おはようございます(^O^)
めいふぁんちゃんのキャベツと豚肉の梅酢炒め
と、beanさんの野菜の重ね蒸しを合わせてこんな炒めものを作りました♪

SBSH0001.jpg

ありゃりゃ、ピンぼけですね~すみません^^;

梅酢の酸味と重ね煮にした野菜の甘さが絶妙♪大好きなお味でした。

梅酢も大好きだし、野菜の重ね煮も冷蔵庫にあると重宝で忙しい主婦にはぴったりです。

ご馳走さまでした(^_-)-☆

ランキングに参加しています。お帰りの際にぽちっとしていただけると嬉しいです。


子育てスタイルに参加中♪


ありがとうございますp(^^)q
スポンサーサイト

テーマ : 料理日記
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう♪
りなゆちゃん♪
beanちゃんレシピとの美味しそうなコラボにして頂けて、とっても嬉しいです(*^-^*)

実は重ね煮って作ったことがないのだけど、
常備しておくと、何かと使えそうだね!
beanちゃんのレシピ、チェックしておかねば♪

そうそう、春巻き、先日お弁当に入れたんだけど、
やっと記事にしました。
近いうちにアップされるから、(予約投稿したの)
また見てみてくださいませ(^-^)

>手作り化粧水
作ったものの、ひぃにしか使っていませんでした。
勇気を出して、昨日から、マルセイユ石鹸で洗顔し、
カモミール・ラベンダーウォーターとアボガドベビークリームを使ってみました。
私もお肌に合うといいなあ。
ずっとデパートに売っている外国の製品を使ってきたのですが、
お値段もばかにならないし、良く見るといろんなものが入っているので、
気になってきたのです。

>車で食べるお菓子
車の中で召し上がるってことは、
あまりポロポロこぼれないほうがいいよね?
更に、ご主人も召し上がるってことは、あまり健康的すぎないほうがいいのかな?
おすすめは、お豆腐の入ったクッキーシリーズです。
1 お豆腐で☆チョコレートのソフトクッキー
 →http://cookpad.com/recipe/482325
 これは、健康志向すぎず、普通の人が食べて美味しいと思う程度の甘さなので、
職場への差し入れ等にも良く使うレシピです。
健康系のお菓子が苦手な主人でも大丈夫でした。
2 お豆腐で☆レーズンのソフトクッキー
 →http://cookpad.com/recipe/429859
1のレシピのもとになったレシピです。ご家族がレーズン好きなら、お勧めです。
プロフィール

rinayumama

Author:rinayumama
家族はオット、りぃ(小6)とあー(小3)の娘です。フルタイムでお仕事をしています。健康オタク(笑)なので玄米菜食が好きですが、食べ物の好みにうるさい家族にはなかなか実行できず。好きなことはパン作り、アロマテラピー、読書、ネットショッピングです。よろしくお願いします♪

コメントのお返事は必ずさせていただきます。
ブログをお持ちの方はそちらで、お持ちでない方はこちらでさせていただきますので、お気軽にコメントしてくださいね^^


ランキングに参加しています♪愛のクリックお願いします!


子育てスタイルに参加中♪

FC2ブログランキング
こちらにも愛のクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

お気に入り
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
日めくりカレンダー
