スポンサーサイト
お知らせ
今日は告知です♪

9月10日(木)放送のフジテレビ「スーパーニュース」
クックパッドの特集の中で、私のレシピ
Cpicon ご飯がススム☆やりいかのオイマヨ炒め by りなゆが紹介されます♪


放送は首都圏のみとのことで私は実際には見られないのですが、
どんなふうに紹介されるか楽しみです♡

首都圏にお住まいの方はご覧いただけるととっても嬉しいです^^
B6A73BD6ECA63EF5E56B5F5F2A1A4B5C.jpg

お帰りの際にぽちっとしていただけると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪


ありがとうございます。





スポンサーサイト

テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りなゆちゃん、おはよう♪

レシピがテレビで紹介されるだなんて、すごいね!!
おめでとう(*^-^*)
でも、もう紹介されちゃったのかな?
関西では放送されなかったのかしら?
どちらにせよ、見れなくて残念です・・・・

レシピ、さっそくフォルダに入れさせてもらいました!
美味しそうだね♪

それから、先日紹介されていた春巻きのレシピ、
かなりアレンジしてしまったけど、
作らせていただきました!
夫弁当に入れたけど、好評だったよ(^-^)
またつくれぽさせてね♪
No title
テレビ 見れなくて残念ですが、紹介されたのって すごいですね!
No title
りなゆちゃ~ん、すっご~い☆テレビでレシピ紹介されるなんて☆おめでとう~!!とっても嬉しいね。
いや~、この記事に出会ってニッコリ笑顔だよ今。幸せのおすそわけありがとうね。明日からまた実習仕事がんばれそうだわ~☆
今日の応援☆
No title
こんばんは^^!
・・・そうだったの~~~?!
記事に気付くの遅くて、見逃しちゃった・・・

なんかね、最近、思うの。
私、忙しさにかまけて、色々な大切なこと、見失ってるっていうか、見逃しちゃってるっていうか・・・そんな気がする(TT)

ホント、ご飯がすすみそうなおかず♪私も今度作ってみたいです!
Re: No title
ぱみさんへ

ぱみさん優しいな~私もね、結婚してから(する前からだけど)ずっと仕事をしていて
不器用なので時間の余裕がなくってこんなこと見逃していた!っていうのが多々あるの。

でもね、人間って自分に必要な情報や物事はきちんとキャッチするように
できてるよ^^

子供のこととか見逃していたな。って思う事があってもあとできちんと
自分のところに入ってくるよ!
大丈夫!今のそのままのぱみさんで大丈夫なんだよ。

でも立ち止まって自分の位置を確かめるのもいい事だと思う。
お休み楽しく過ごされますように♪
(お弁当記事とっても美味しそうでいつも楽しみ♡)
プロフィール

rinayumama

Author:rinayumama
家族はオット、りぃ(小6)とあー(小3)の娘です。フルタイムでお仕事をしています。健康オタク(笑)なので玄米菜食が好きですが、食べ物の好みにうるさい家族にはなかなか実行できず。好きなことはパン作り、アロマテラピー、読書、ネットショッピングです。よろしくお願いします♪

コメントのお返事は必ずさせていただきます。
ブログをお持ちの方はそちらで、お持ちでない方はこちらでさせていただきますので、お気軽にコメントしてくださいね^^


ランキングに参加しています♪愛のクリックお願いします!


子育てスタイルに参加中♪

FC2ブログランキング
こちらにも愛のクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

お気に入り
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
日めくりカレンダー
