ホ オポノポノ
おはようございます♪

先日、ココロの健康をめざして、こちらの本を読んでみました。



いろいろなところで紹介されているので読んだ方も多いと思います。
私も自己啓発系の本は何冊も読んでいますが、これはそれらをかなり集約されているような気がしました。(私の印象ですが。)
やるもやらないも自分の自由。本を購入した日から実行しています。

ところがこれを読んだ日からなんだか自分にとっておもしろくないことが起こってくるのです。
自分にクリーニングしなさい!と言っているようです。



上の本は価格も安く、最初にホ オポノポノがどんなものか知るのにはいいと思いますが、やはり詳しく書かれているのはこちらのほうです。

他にも何冊か出ているので読んでみようと思います。

あーが泣いています。ちょっといらいらしてしまいますが、そこはクリーニング!

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています

今日も一日ココロおだやかに♪

ランキングに参加しています♪

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。


子育てスタイルに参加中♪


ありがとうございます。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rinayumama

Author:rinayumama
家族はオット、りぃ(小6)とあー(小3)の娘です。フルタイムでお仕事をしています。健康オタク(笑)なので玄米菜食が好きですが、食べ物の好みにうるさい家族にはなかなか実行できず。好きなことはパン作り、アロマテラピー、読書、ネットショッピングです。よろしくお願いします♪

コメントのお返事は必ずさせていただきます。
ブログをお持ちの方はそちらで、お持ちでない方はこちらでさせていただきますので、お気軽にコメントしてくださいね^^


ランキングに参加しています♪愛のクリックお願いします!


子育てスタイルに参加中♪

FC2ブログランキング
こちらにも愛のクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

お気に入り
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (23)
自己紹介 (0)
本の紹介 (9)
おいしいもの (32)
お買い物 (10)
お弁当 (6)
あー (7)
雑貨 (1)
レシピ紹介 (2)
健康 (16)
パン教室 (9)
りぃ (2)
シンプルスキンケア (3)
アロマテラピー (5)
つれづれ (2)
りぃ&あー (4)
おでかけ (1)
ひとりごと (3)
クリーニング (6)
スピリチュアル (2)
お知らせ (1)
チベット体操 (1)
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
日めくりカレンダー
