スポンサーサイト
お買い物日記
おはようございます♪

今日は久しぶりに精油を買い足しました。

高価だったのですが、ボーナスをもらってからまだ自分のためになんにも購入していなかったのでごほうびとして(笑)

まず


ネロリです!

以前に購入した


で見て欲しいな~と思っていました。

さっそく昨日化粧水を作ってみたのですが、こころなしかお肌がいつもよりしっとり。
まだ1日ですのでもう少し様子を見てみたいです。

次に




こちらの2つは最近新型インフルエンザが流行っていて、りぃも体調を崩し気味だったので
選んでみました。冬場の風邪の流行っているときにも使えそうです♪

最後は


グレープフルーツ。ダイエットに効果のある精油なのですが、同時にリラックス効果も高いとか。。。
食べるのも大好きなグレープフルーツこちらを使うのも楽しみです。

私の参考にしている本です。


ランキングに参加しています。
お帰りの際にぽちっとしていただけると嬉しいです♪

子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございます。
今日も一日健やかに♪
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りなゆちゃ~ん、おはよう。
アロマだ~、興味あるのに今だ手を出してない分野なの。興味いっぱいだから、今度お暇なときにもっと教えて☆
ああ~、画面からいい香りが~っておバカなコメントやめておこう(笑)
じゃあ、今日も一日ガンバ♪応援♪
No title
こんばんは♪
アロマの香り、私も大好き!りなゆさんみたいに詳しくないけれど・・・
前田さんの本、読んでいるだけでほんわか温かい気持ちになれて、癒されますよね~。一時期石鹸作りにもかなりはまっていました^^
>甘酒 りなゆさんもお好きなんですね!また共通点発見!で、嬉しいです♪
No title
りなゆさん♪こんばんは!
今日は遊びに来てくれてありがとう!
りなゆさん、ブログたくさんUPしてるね♪
私の方は、全然コメントもできずに、ごめんね・・・
お弁当日記も、また楽しみにしています^^!

その後、みなさんの体調はいかがですか?
私も、少し涼しくなったら、アロマで癒されたいなぁ❤(全然詳しくないけど^^;)
No title
りなゆちゃん♪
昨日は、コメントありがとう✿

そうだよね、仕事と家と、どちらかだけだと、しんどいよね~。同感です。
今は期間限定で専業主婦を楽しんでいるけど、ずっと続くとちょっとしんどいかもです。
復帰したらしたで、仕事のストレスとかあるけど、お料理や早起きでうまくストレス解消して、細々両方続けていきたいな、と思ってます。

アガベシロップってどんなの?
聞いたことはあるけど詳しく知りません。
天然の甘味料なのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

rinayumama

Author:rinayumama
家族はオット、りぃ(小6)とあー(小3)の娘です。フルタイムでお仕事をしています。健康オタク(笑)なので玄米菜食が好きですが、食べ物の好みにうるさい家族にはなかなか実行できず。好きなことはパン作り、アロマテラピー、読書、ネットショッピングです。よろしくお願いします♪

コメントのお返事は必ずさせていただきます。
ブログをお持ちの方はそちらで、お持ちでない方はこちらでさせていただきますので、お気軽にコメントしてくださいね^^


ランキングに参加しています♪愛のクリックお願いします!


子育てスタイルに参加中♪

FC2ブログランキング
こちらにも愛のクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

お気に入り
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
日めくりカレンダー
