スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーブンレンジ購入しました♪
こんにちは(^_^)今回は3連休を満喫中のりなゆです。

オーブンレンジを購入しました!

1年くらい前に内部の電灯が切れたのですが、まあ問題なく使えていたので(仕上がりが見えないのでパンを焼くときは勘が頼りf^_^;)そのまま使用していました。

が、今月初め、予告なくエラーメッセージとともに突然動かなくなり(:_;)
説明書をみると電源を抜き差しして動けばOK、動かなければ販売店に、とのことだったのでやってみると見事に生還(笑)

そのあとは今週水曜日まで問題なく使っていました。

木曜日の朝、その日は子供達のお弁当の日だったのでかぼちゃをチンしようとボタンを押すと動かず…
その日のお弁当作成に時間がかかったのは言うまでもありません。

修理も考えたのですが、万単位の費用がかかりそうだったので、なんとか安く大型のオーブンレンジがないかと検索してみると、

ありましたよ♪コスパ最高!マイナーチェンジして新しいのが出たばかりの型落ちタイプ、機能も多彩で充分すぎます~

大型のオーブンにこだわったのは私パンを焼くんですね。パンを焼くならやっぱり大型の電気オーブンか、ガスオーブンがいいからなんです。

そんな訳で丸6年使用した我が家のオーブンレンジちゃんいままでありがとう(^_-)-☆

昨日注文して即日発送していただきましたo(^-^)o
まだ届いていないんですが、今日か明日には届くと思います。


私はホワイトを購入したんだけど、もう売り切れ、やっぱりお安いもんね。
届くのが楽しみです。

読んでくれてありがとう\^o^/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

rinayumama

Author:rinayumama
家族はオット、りぃ(小6)とあー(小3)の娘です。フルタイムでお仕事をしています。健康オタク(笑)なので玄米菜食が好きですが、食べ物の好みにうるさい家族にはなかなか実行できず。好きなことはパン作り、アロマテラピー、読書、ネットショッピングです。よろしくお願いします♪

コメントのお返事は必ずさせていただきます。
ブログをお持ちの方はそちらで、お持ちでない方はこちらでさせていただきますので、お気軽にコメントしてくださいね^^


ランキングに参加しています♪愛のクリックお願いします!


子育てスタイルに参加中♪

FC2ブログランキング
こちらにも愛のクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

お気に入り
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
日めくりカレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。