スポンサーサイト
お誕生日

昨日はあー7歳の誕生日でした。

毎年義父母宅で誕生会を行うのですが、今年はあーがりんご病病み上がり&義母の仕事が忙しいこともあり
久しぶりに自宅でした。

平日だったので簡単なメニューで。
ちらしずし(生ものナシ)
クックに私のレシピがあります
Cpicon 我が家のちらしずし~生ものの苦手な方へ~ by りなゆ

お吸いもの
れんこんと油揚げのごましおきんぴら
銀ダラみりんづけ

あーはお寿司が大好きなのでとても喜んでくれましたo(^-^)o

食後にはお待ちかねのケーキ!

私的にはヘルシーケーキを作りたいのですが、
いつも義母が買ってくれるのでありがたくいただいています。

今年はサーティワンねアイスケーキ。
アイスが大好きなりぃ&あーはとても喜んで食べました。

私も久しぶりに美味しくいただきました(^O^)/

さて、今日からまた粗食に勤しみます。


昨日は生まれた日と同じでお天気がよく、生まれながら晴れ女のあー。

いろんなことができるようになって日々成長を感じます。

いつまでもそのまま素直で優しいあーでいてね(^_-)-☆

読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あーちゃん お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように。。。
体調上向いているみたいで 
よかったね♪
りなゆちゃんもお疲れ様^▽^ノ
お誕生日おめでとう♪
りなゆちゃん♪
あーちゃんのお誕生日、おめでとう✿
ちらしずしのレシピ、気になります♪
可愛いケーキ、美味しかったことでしょうね(^-^)

ところで、最近、りなゆちゃんが書かれていた「クリーニング」、
とっても気になっています。
始めるには、どんな本を読んだらいいですか?
時間に余裕のある時に教えて下さると嬉しいです(^-^)
Re: No title
まささん♪

忙しいのにコメントありがとう!
ブログもいつも楽しみにしてます。
あーも7歳。大変なこともあったんだけど
こうして大きくなったのを見ると本当に嬉しい。

これからも心身ともに健康&元気に育ってほしいものです。

私の体調の心配までありがとう。
まささんの美容&健康情報を駆使して調子いいですよん♪

Re: お誕生日おめでとう♪
めいちゃん、忙しいのにコメントありがとう。

最近PCを開くのもままならないので、携帯UPが多いので
リンクは今日貼っておきます。

ケーキはまったく身体には優しくない(笑)普通のアイスケーキです。
たま~にだからと食べさせちゃったわ^^;

クリーニングの本はお邪魔して紹介するね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

rinayumama

Author:rinayumama
家族はオット、りぃ(小6)とあー(小3)の娘です。フルタイムでお仕事をしています。健康オタク(笑)なので玄米菜食が好きですが、食べ物の好みにうるさい家族にはなかなか実行できず。好きなことはパン作り、アロマテラピー、読書、ネットショッピングです。よろしくお願いします♪

コメントのお返事は必ずさせていただきます。
ブログをお持ちの方はそちらで、お持ちでない方はこちらでさせていただきますので、お気軽にコメントしてくださいね^^


ランキングに参加しています♪愛のクリックお願いします!


子育てスタイルに参加中♪

FC2ブログランキング
こちらにも愛のクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

お気に入り
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
日めくりカレンダー
