スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新月の願いその後
昨日新月のお願いを行いました。

ピンク色の用紙に書くとか、色々方法はあるのですが、

私は1つきれいなノート(正確にいうと日記帳のようなもの)を用意し、それに記入しています。

満月の日に見返してそのお願いに感謝の気持ちを書いておきます。

次の新月の時に叶っていたら、お願いごとの隣にはなまるをつけます

昨日は1月のお願いを見ていたのですが、10個中6個叶っていました

すごいです

本当に宇宙に感謝です

今日も幸せな一日でありますように
スポンサーサイト
新月の願い
明日2月3日は新月です。
新月にお願い事をすると叶うと言われています。

私はいつもお邪魔しているブログから知ったのですが、いろいろとやり方もあるようです。

私が参考にさせていただいてるのは、
「助けてエンジェル」のジーニーさんの方法を参考にしています。


ここ数ヶ月実践していますが、かなりの確率で叶いますよ~

叶い方を限定しない、宇宙に委ねるのがコツらしいです。


書き方も、~したい、~がほしい、と言う願望ではなく、
~しました、~そうなりました、と完了系で書くのがいいようです。

実は家族全員で実践してます

お願い事は人に話したり見せたりしないようにとのことなので、子供達がどんなお願いを
しているのか分からないのですが、みんな叶っているよう。よかったです

そして、新月は新しいことを始めるにもいい時期。

あわせて満月には物や物事を整理(処分)すると願いが叶いやすくなるとか。

古くてあまり着ていない洋服がタンスいっぱいにあると新しい服が欲しくても
入りませんよね。着ていないものを処分するなり、リサイクルするなりすると、新しい服もタンスに収納できるようになる。

これに限らず身の回りのものを整理(処分)すると新しい情報が入ってきたり、新たな縁ができたり物事がスムーズにまわり出すそうです。

物にあまり執着がなくてとっておかないタイプの私ですが、気を抜くと使わないものが増えてきてます

今回も新月の願い実行予定です

満月には身の回りのものを整理(というか処分)しなくては…

読んでくださってありがとうございます
プロフィール

rinayumama

Author:rinayumama
家族はオット、りぃ(小6)とあー(小3)の娘です。フルタイムでお仕事をしています。健康オタク(笑)なので玄米菜食が好きですが、食べ物の好みにうるさい家族にはなかなか実行できず。好きなことはパン作り、アロマテラピー、読書、ネットショッピングです。よろしくお願いします♪

コメントのお返事は必ずさせていただきます。
ブログをお持ちの方はそちらで、お持ちでない方はこちらでさせていただきますので、お気軽にコメントしてくださいね^^


ランキングに参加しています♪愛のクリックお願いします!


子育てスタイルに参加中♪

FC2ブログランキング
こちらにも愛のクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

お気に入り
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
日めくりカレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。