春のおでかけ
ジャンルを旅行にしましたが、ぴったりのものがありませんでしたので・・・
今回は旅行というほどではないです(汗)

やっと東北地方も桜が咲きまして、先週末満開になったので
近場ですがお花見してきました。
SBSH0018-1

ちょっと風は冷たかったんですが久しぶりのこの青空!
お弁当も持参で満喫してきました。

でもお弁当画像撮り忘れたんですよね(お腹すいてて、笑)

一応メニューは
おにぎり(白米&雑穀米)
さつまいものそぼろあんかけ(前の夕食の残り~)
唐揚げ少々(同じく夕食の残り)
プチトマト
卵焼き(これは朝作りました、威張れないね~)
きゅうりとねぎを塩とごま油でもんだもの(白ごまをトッピング)
いちご

あと各自にお茶。

ありあわせのお弁当でしたがみんな完食してくれました。



食後は子供達走り回る!
りぃ&あーの卒園した保育園のそばの公園なので
二人ともかって知ったるもの!

たっぷり走り回り春を満喫したりなゆ家なのでした~


久しぶりにりぃ&あーの画像
SBSH0021_convert_20100429100315.jpg

こうして見ると仲良く見えますが、最近けんかばかりなんですよね~
時期だからしょうがないのかな・・・

今日もご訪問ありがとうございます♪










テーマ : お出かけ
ジャンル : 旅行

プロフィール

rinayumama

Author:rinayumama
家族はオット、りぃ(小6)とあー(小3)の娘です。フルタイムでお仕事をしています。健康オタク(笑)なので玄米菜食が好きですが、食べ物の好みにうるさい家族にはなかなか実行できず。好きなことはパン作り、アロマテラピー、読書、ネットショッピングです。よろしくお願いします♪

コメントのお返事は必ずさせていただきます。
ブログをお持ちの方はそちらで、お持ちでない方はこちらでさせていただきますので、お気軽にコメントしてくださいね^^


ランキングに参加しています♪愛のクリックお願いします!


子育てスタイルに参加中♪

FC2ブログランキング
こちらにも愛のクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

お気に入り
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
日めくりカレンダー
